今日は、歯科検診 2017 6/21 はなまる日記 2017年6月21日 西田医院の西田先生に診ていただきました。大きな口を開けて 虫歯はないかな〜?! 明日は、内科検診日赤病院の近藤先生に診ていただきます。 はなまる日記 昨日のひよこ組はキッズヨガでした。 今日は勝山幼稚園の創立記念日で休園です。 関連のはなまる日記 6月3日(水) 4月・5月生のみなさん、おめでとうございます🍰➁ 2026年6月5日 6月2日(火) 4月・5月生のみなさん、おめでとうございます🍰➀ 2026年6月3日 5月22日(金)2026年度 運動会🏃☆彡 2026年5月27日 5月20日(水)運動会まであと『2日🏃』 2026年5月20日