学童塾のお楽しみ会をしました。 2014 12/25 はなまる日記 2014年12月25日 学童塾のお楽しみ会をしました。自分たちでケーキ(クッキーツリー)を作ったり食べたりゲームをして楽しみました。 また来年も頑張ろうネ! はなまる日記 クリスマスイヴ礼拝がありました。 あけまして おめでとうございます。 関連のはなまる日記 6月3日(水) 4月・5月生のみなさん、おめでとうございます🍰➁ 2026年6月5日 6月2日(火) 4月・5月生のみなさん、おめでとうございます🍰➀ 2026年6月3日 5月22日(金)2026年度 運動会🏃☆彡 2026年5月27日 5月20日(水)運動会まであと『2日🏃』 2026年5月20日