素敵な素敵なクリスマス会でした。 2018 12/20 はなまる日記 2018年12月20日 感動的でした。客席の皆様も、子ども達を温かく見てくださいました。ビバ!!勝山キッズ!! はなまる日記 今日は市民会館に行ってクリスマス会のリハーサルでした。 今日は2学期の終業式がありました。 関連のはなまる日記 6月23日(火) 勝山バレーボールレクリエーション🏐 2026年6月23日 6月23日(火)勝山幼稚園 お誕生日おめでとう🎂 2026年6月23日 6月22日(月) 今日も元気な年中組さん☆彡 2026年6月22日 6月16日(火)絵本の読み聞かせ📚☆彡 2026年6月20日