学童塾のお楽しみ会をしました。 2014 12/25 はなまる日記 2014年12月25日 学童塾のお楽しみ会をしました。自分たちでケーキ(クッキーツリー)を作ったり食べたりゲームをして楽しみました。 また来年も頑張ろうネ! はなまる日記 クリスマスイヴ礼拝がありました。 あけまして おめでとうございます。 関連のはなまる日記 6月23日(火) 勝山バレーボールレクリエーション🏐 2026年6月23日 6月23日(火)勝山幼稚園 お誕生日おめでとう🎂 2026年6月23日 6月22日(月) 今日も元気な年中組さん☆彡 2026年6月22日 6月16日(火)絵本の読み聞かせ📚☆彡 2026年6月20日