卒園式のリハーサル 2016 3/11 はなまる日記 2016年3月11日 年中・年長組がホールに集まり行いました。 年長組の凛々しい姿を観て今日から 涙・涙・・・ 心身共に大きくなりました。 はなまる日記 今日はレスリング大会でした。 今日の年長組の献金礼拝は教会から招待された礼拝でした。 関連のはなまる日記 6月23日(火) 勝山バレーボールレクリエーション🏐 2026年6月23日 6月23日(火)勝山幼稚園 お誕生日おめでとう🎂 2026年6月23日 6月22日(月) 今日も元気な年中組さん☆彡 2026年6月22日 6月16日(火)絵本の読み聞かせ📚☆彡 2026年6月20日